にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

③ハワイアンズに行ってきた!2018.春

3月!春休みに家族旅行で福島県のハワインズに行ってきました!
という記事の、パート3!

今回のメインです…スライダー三昧1デイズ!!!
一日券を、買っちゃうよー!!3人分…子らと、ままの分…クッ、…

昨日かなり巨大スライダーで打ちひしがれ、揺れにも悪酔いして。
さてどうかな、やるかな~と心配だったのだけれど、
やらなきゃ来た意義がない!と…とりあえず緩いのから滑ってみよ!
ってやってみたらあらら、リミットブレイクッ☆限界突破しましたw
そこからはもう!怒涛の!スライダーラッシュ!!滑りまくりましたッ!!
なにがツライって←まま的に、、、階段よ。専用の巨大浮き輪を抱えて、
上へ上へと昇るじゃん、滑り降りるじゃん、間髪入れずにまた昇らされるじゃん、
滑り降りるのアッという間じゃん、また昇るじゃん…ふひッッッ!
あんだけ昨日泣いていた娘が、なにより誰より元気溌剌☆エンドレススライディン’!!
ままはへろへろでありました~。小学生の体力おそるべし。
もうちょっと兄妹で遊んで欲しかったけれど、まだ高学年&低学年では不安があり、
むすめもままとがイイ~なんて言うから。へろへろしながら頑張りました、ままッb.;+`
休息…
前回来た時からずーっとまた食べたいと言い続けていたドットアイス♡
20180312_01.jpg

お笑い芸人さんのロバート御一行さまのTVロケでしょうか、撮影隊にも遭遇いたしましてw
秋山はすぐにわかった、馬場ちゃんもすらり長身ですぐわかった…もう一人はドコ~なんて言いながら
きょろきょろしながらちょっとついて歩いてしまいましたw
ちゃんと山本さんもいらっしゃいましたv

ぱぱはサウナを満喫するデイ!と言っていたのに、結局スライダーの着地地点附近にいて、
スライダー、というか階段に疲れてちょっと休ませて!と訴えた時、すぐそばのプールで子らを泳がせてくれていました☆
助かった…あの時間がなければほんっと果ててた…w

しこたまスライダーし、タイムアップ的にプール引上げ~。
お夕飯のバイキングは控え、お楽しみの露天風呂&蕎麦処、与一!美味しかったです♡

夜のショーはぱぱはお休み、子らとままでぷらぷらお散歩がてら観てきました。
20180312_02.jpg
前回にはなかった、今はやりの3Dマッピングも演出に加わったり。
そしてやはりカッコいいファイアーショーも堪能し♡
子らはみんなで一緒にダンスタイムでステージに上がりピンクのレイを頂いてきました.;+`
安定のハワイアンズの夜。楽しかった♪

最終日は送迎バスの時刻までのんびり…
ふらっと露天風呂に浸かってみたり、子らはリボンレイ作り体験!お初です!
お土産屋の前のテーブルで、フラガールのお姉さんたちに教わりながらリボンを編みました。
20180312_03.jpg
よき思い出♪
その間、ぱぱままはバターキャラメルソフトクリームを食べていました、美味しかった!
その後はペロっとハワイアンバーガーを皆でたいらげ、
デザートに、かの有名な!サンドイッチマン絶賛の!アイスクリーム♪.;+`
20180312_04.jpg
美味しかったです!ごちそうさまでしたー!!

そうこうしていると時間も経ち…さようなら、ハワイアンズ…
バスに揺られ~揺られ~、帰宅いたしました.;+`

ひたすらスライダーして、食べて、スライダーした思い出w
へとへとでした…けれど、また行きたいねッ☆

ではまたね、へばのん~ノノ


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

②ハワイアンズに行ってきた!2018.春

3月!春休みに家族旅行で福島県のハワインズに行ってきました!
という記事の、パート2!

前回行ったのがかれこれ2年前…ナゼ今年再び?それは…!?
子らの身長が伸びてボディスライダーに乗れるようになるまでは、
ハワイアンズはおあずけーッッッ!からの、解禁☆.;+`

出来ておりました、新スライダー!しかも、スゴイの!!
hawaii_ba01.jpg

うっひー!
こんなん、無理!?!?先ずは普通のスライダーで様子をみてからッッッ。
と思っておりましたが、初日の到着後のお散歩で混み具合などをチェックしてみたらば、
なななななんと空いていた…ガラガラだった。
(曜日やら時刻的ななんとも言えぬ絶妙なタイミングなのでしょうが。

そして、お散歩を続行し娘の水着をレンタルなどして…
「明日はいっぱいスライダーしようねッッッ!
ってのんきに子らと言っていたら、パパの一言ですよ。
「空いてたから今日やってきちゃえば??
このセリフから察せられるかと思いますが、つまりパパは…やらない笑

hawaii_ba02.jpg
こんなんですよ??
遠景…
2018_hawaii_01.jpg

対人比。
2018_hawaii_02.jpg

やろうよ! やらねー!
ふぅ…
パパはとっとと遥か下方の着水場へ向かってしまいましたとさ。
しかしながら、もっと…バンジージャンプ前の芸能人のように往生際の悪さに辟易するかと思いきや、
順番決めにややモメはしたものの、兄・まま・妹、と決まっちゃえば、
あとはあっさりと進行してしまいました。
お兄ちゃんいってらっしゃーい!はい、次はままね、いってくまー!
妹ちゃんの出発時のあれこれは知りえません。

さて、出発したわたしの内なる叫び!
あッッッ!コレ無理なヤツーッッッ!
どうにか上に連絡出来まいか、出発前に止められまいか、
せめて頭をあげてろと伝えられまいか、頭を下につけるとガッコンガッコン痛いわッッッ!!!!!
長い長い。なんかもう…このままわたしどうなるの?まだなの?つらいんですけど!?!?
ぜんぜん…ひゃっはー☆気ン持ちイイイイイイイ!!!!にはなりませんでした…。
着水。
なんかね、逆さに落ちたらしく…足掻けど足掻けど水面にたどり着かず…あ、シヌ??って。
思ったところで係のお兄さんに助けていただきました。もっと早く助けて欲しかった…。

ぱぱはてっきり娘が落ちてくると思い込んでいたらしく。
なかなか浮上してこず思わず助けにプールに入ろうとしたら見えた足先がデカイ。あ。違うww
ってなんかもう…ほんと誰でもいい、早く助けて欲しかったッッッ!

お次の妹ちゃん。
もうね、怖いし痛いし長いし色々たいへんだったらしく、着水はとてつもなく美しかったのだけど、
上陸するや号泣ッッッ!
そりゃ仕方ないわーわかるわかる無理もないない。ほんっと小2でよくやったよ、えらかった!
その後、かな~り意気消沈だし、なんかふらふらしたね、三半規管がおかしくなってた。
わかるわかる…あれを楽しめるのは中学生~22歳!と勝手に決めつけたいくらいでした。
お兄ちゃんも、すごいとは思ったけど楽しいと思えるレベルではないとの事でした。
全然泣いたりとか気持ちがおかしくなったりしなかったのは、さすが小5くんでしたvvvv

こんなんで明日のスライダー三昧(予定)は大丈夫なんかー??と思ったけれど。
そこはまた、別腹…でしたw
お次は翌日以降のお話でーす。

へばのんノノ

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

①ハワイアンズに行ってきた!2018.春

きずなリゾート 『 Spa Resort Hawaiians 』 スパリゾートハワイアンズ
公式: http://www.hawaiians.co.jp/
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
1966年 豊富な温泉水を利用した娯楽施設、常磐ハワイアンセンター オープン。
1990年 25周年を機に スパリゾートハワイアンズ へリニューアル ♪♪♪

行ってきた!
4年ぶりですか、そうですか…えーそんな!?
兄妹が背が伸び、プールのスライダーを満喫できるようになるまで
おあずけでしたから!そしてつまり!
背が伸びたのでスライダー三昧inハワ~イアンズ♪
これがあれほどまでに過酷な企画だったとは、
母はまだ知らなかった…。

さて今回は。
宿泊者限定の無料送迎高速バス、の利用なので。
交通費をだいぶ節約しての旅でした。
時間は掛かるし集合時間とか不自由だし、
一緒に乗り合わせた方々とのあれこれで賛否両論かもですが、
やはり寝ていれば着くというのはありがたい。一考アリですよ☆

前回のブログを見るに…荷物とか色々メモしてありますが。
今回はさらに身軽でした!
・下着・水着・身の回りの品々…
(タオル、サンダル、部屋着など不要。アメニティも不要。
ほんっと身軽でゴーでした!帰りのお土産持ち帰り用に
空のバッグさえ持って行ける余裕!しかしながら…
お土産ぱんぱんっで帰りは重かったですが~…ぱぱお疲れ様です><

到着後!まずはお昼ご飯~♪
居酒屋『八兵衛』 http://www.hawaiians.co.jp/shop/dinner/dnr08.html
ぱぱとお兄ちゃんはサイトにも載っている
会津ソースカツ丼(ランチタイム限定)、わたしはこれまた限定トマトうどん!!
むすめはけんちんうどん。どれもおしゃれ小鉢がついていて
インスタバエ??する感じでした!写真…撮らなかったけど笑

むすめの水着は今回はレンタルしました。
スクール水着しか持ってないし。買っても行かないからねェ。
でもタオルもタオルローブもついてくるし、可愛いデザインも選べてよかったです☆

今回。部屋風呂は要らないな~と風呂なしトイレ付きのお部屋にしたのだけど、
フロントからかなり遠かった…だだっ広いホテルハワイアンズの、東2号館。
次は、目新しい試みでモノリスタワーとかウィルポートにしてみる!?
なんて話合っちゃうくらいの遠さでした、ちょっと残念でした^∀^:

では!次の記事からはプール施設、ウォーターパークのお話をします!
初日っから遊んだわーッッッ!

ではでは。へばのーんノノ

//
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

2018 あけました!始まりました、新年です☆

もうすぐ1年の1/12 が終わろうとしておりますが、
新年です。2018年でーす!!

たくさん天ぷらを揚げ、ガキ使を見、
久しぶり!
平成28年ぶりの凧揚げでーす!!
見てください、この影の長さ…早朝です。寒いです。
でも元気にうわーッ!うわーッ!と子らは楽しんでおりました。
2年前より上手に飛ばせるようになってましたね。
パパお疲れさまでした!.;+`
2018_1_01.jpg

さて。
初詣ですが…
今年の作戦は、パパは行かず、お堂には上がらず!です。
どうでしょうねェ、今年の運勢は…
お札をご用意して頂いている待ち時間は、参道の駅側じゃない方、
駐車場側を散策しておりました。
すっごく試食が多く、温かいおまんじゅう等も頂けホクホクでした♪
でも何年か前に一人でコチラ側を歩いた時は閑散としていたような…
今年は松の内に行ったからかな。混んでましたー;;;
金時の甘太郎もすっごくすっごく並びました;;;
美味しいから並んじゃうけどッ。

大雪記念ショット☆
2018_1_02.jpg

まだ寒いです。また週末には雪の予報です.;+`
インフルも流行り学校では続々と学級閉鎖…から回復しつつあります。
娘は11月にインフルAを早々やったので。Bに気を付ける!
お兄ちゃんは両方まだですから、うがい手洗い徹底ですね!

では。
へばのん ノノ


//


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

2017のハッピーメリークリスマス!.;+`

2017年のクリスマスもまた、楽しかったです☆
喪中という事でツリーは飾りませんでしたが、
お祝い、というよりただのパーリーナイッという感じで
チキン&アップルパイディナーあり、
プレゼント…無し!?
というクリスマスでした☆

お兄ちゃんは11月の誕生日に任天堂Switchをゲットし、
ゲームソフトも買ってもらったのでサンタさんへは
おねだりはしませんでした。
妹ちゃんは…おねだりレターを書き書きしました!
それが、ちょっとわがままなお手紙を書いてしまい…
それはどうかな?とパパの指導が入りました。
このままでは悪い子のところに現れるという黒いサンタさんが来ちゃうかもよ!?
そのあと書いたお手紙は、
ごめんなさい…プレゼントはいりませn…
放棄した!
黒いサンタさんにペナルティで大事なものを取り上げられるより、
ニュートラルな状態を維持せんと!プレゼントはいらんと!
これが効いたようです…
※黒いサンタさんは大事なものを取り上げちゃうんです。
パパ「朝起きたら、パパがいなくなってるかもよ!
妹 「困る!一番困る!
パパ「じゃあ、お兄ちゃんがいなくなってるかもよ!?
妹 「二番目に困る!
パパ「じゃあ、ママがいなくなってるかもよ!!!
妹 「三番目に困るーッ!
※三番目かーいッッッ

さて。
チキン&アップルパイのディナーを平らげ、
25日の朝…二人はお部屋の机の上にお手紙を発見しました。
なんかもうパターンですね。子らもまたコレか~言ってましたw
英文のお手紙です。
「考え中。黒いサンタ&サンタクロースより」
おっと。黒いサンタさんとの連名でし…ドキドキ。
何かしら考えてくれているという事で、お兄ちゃんも急遽お手紙を書き書き。
発売してひと月以上も経つ大人気ベイの名がそこに!!
ちょっと気になったので近隣のオモチャ屋に片っ端から電話しましたが、
どこもかしこも売り切れ…どうするサンタさん!!
しかも…ロンギヌスだって。去年と同じ轍を踏んでるってばよ。
クリスマスに!ロンギヌスを!たのんじゃ!ダメーッッッ。
そんなんサンタさんが必死に探してくれるわけないじゃーん。
というわけで、数日遅れで届いたプレゼントは…
2017_12_25_01.jpg
↓何が出るかな。何が出るかな♪
2017_12_25_02.jpg
ロンギヌスじゃない!だけど、今日(プレゼントが朝お兄ちゃんの部屋にあった日)発売!

さーて、そこからまた数日後…
2017_12_25_03.jpg
↓大きいな。何がパンパンに詰まってる!?
2017_12_25_04.jpg
うまる~ん♡

二人ともお願いしたものとは別の贈り物でしたが、
とてもとても喜んでくれたようでなによりでした☆.;+`
2017_12_25_05.jpg

ではまた、来年もステキギフトが届きますように。
三番目に困るママが黒いサンタさんに連れていかれないように!
一年間、イイ子で過ごしてください☆

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

花やしきに行ってきた、3!

続きです☆

兄妹、代わる代わるおトイレに行く状態で…
でも暑いので水分は摂り続けないといけない…
気にしない!
トイレに行きたくなったら行ってらっしゃい、
それ以外の時間は遊ぶわよー!!

と言いながらも、疲れてきたら屋内アトラクションです☆
小さなお部屋の3Dミニシアターで立体ヴィジョンを楽しんだり、
(ダイオウイカ対巨大クジラというわくわくのプログラムでした!
ウォーク型お化け屋敷で…
お兄ちゃんが母親に楯にされ前を歩かされたり。
※困ったお母さんだこと…w

室内で休憩がてら遊んだあとは!
ジェットコースター☆いってらっしゃーい!
母も乗りたかったよーッッッッ:∀:
20170807_13.jpg
妹にとっちゃ人生初!のジェットコースター!!
お気入っていただけたようで、背が伸びたらもっと絶叫系に
母と一緒に乗ってくれるそうです!イエーイ☆
お兄ちゃんは…東武動物公園で無茶したので敬遠してます…。

だがしかし、発覚したのは妹が高い所がちょいと苦手さん!?
20170807_12.jpg
展望台(撮影スポット)が屋上にあるのだけど、
ひどーい顔で腰がひけてました…(困。
でもこういう乗り物だと平気なようで、微妙ですねw
20170807_14.jpg

こんな元気そうでも途中途中でおトイレでした☆
さて、今回の浅草ぶらり旅にはミッションがあり…
『ふわふわ手掻きかき氷の【みぞれ】味を食べてくる!!』
これにチャレンジです!!!!!
それがね、なかなか無かったです、みぞれ味!
わたしの子供の頃にはなかったような味が増えてました…
だがしかし、探すよ!探したよ!
あったよーッッッッ!!
20170807_11.jpg
小さなおばあちゃんがきれいな氷を掻いてくれました。
器を持ったおばあちゃんの手にもたっくさん降り積もるあの感じ、
そうそうコレよコレ!!!!
おいしかったです、ふわふわでした、これぞ、日本の夏ッッッ!
おなか壊してなかったらもっと食べたかった。残念ッ!!

さぁ、ミッションもクリアし、ようやく落ち着き(おなかも落ち着き、
ふら~っと観光ルートから外れ、
古ぼけた(失礼)懐かしい雰囲気のお蕎麦屋があったので、
情緒豊かにwなんか昔~っぽい感じに(失礼)ざるそばを食べて帰りました。
小5も小2も、ネギもワサビも使ってました…育ったわ~。

活動的になり、背も高くなり、
花やしきも慣れたもんだい☆になっていた2017、夏。
楽しい夏休みのひと時でありました。
また来年も、揃って遊びに行かれますようにー・∀・

では浅草ぶらり旅のお話はここまで。

へばのんノシ

//
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

花やしきに行ってきた、2!

ああああ
Beeタワーが引退していたぁぁぁぁ;A;
まぁしゃーないです、古い遊園地の宿命というか、
どんな遊園地でもちょっとずつちょっとずつ
老いては生まれ変わってゆくもの~ルルル~

さて。
今回もまた入場料無料+福利厚生利用で回数券購入です!
もう兄も妹ちゃんも背が伸び、ほぼ付き添いが不要になったので、
ほとんど母は置き去りで二人で遊んでました☆
先ずは。入場口すぐのぐるぐる回るの!
20170807_05.jpg 20170807_06.jpg
ふらふらですw
すぐに果敢にもビックリハウスなんて入ってしまったものだから、
ここでもう休憩しましたw
暑かったので!水分補給して…ゆっくりした…のに、
おなか痛ーい、おトイレー!!
っておいおい。もしもし?
初っ端から頻繁におトイレの日になりました…;A;

でも途中途中お元気にね、前回も入った!忍ノ砦にもゴー!!
20170807_07.jpg
立体迷路、カラクリ付き!なのでね、ちょっと頭を使ったりする。
入口で出発準備をしていると、
一人で挑んだ兄と変わらないくらいの男の子が泣きながらリタイアしてきたり、
時間かかったわ~と言って孫と出てくるおばあちゃんとか。
フフフ…
経験者は違うだよ。
うちのは二人で攻めてあっと言う間に無事に生還したぞー!
ってそれ楽しめてる!?ドキドキ感とかなさそう。もうやめよ、コレw
こーいうのは初見が楽しいですね、と思いまっす!

お昼は。後で。
おなか壊してるし…早いとこ乗り物乗りたい欲もありw
とりあえず、恒例の記念撮影をば。
20170807_08.jpg
で、この近くにあるといえば、ピョンピョンとスワン!
20170807_09.jpg 20170807_010.jpg
ほんっとに、二人で乗りまくりーなので…母は見守ってるだけ~。
うーん、正しい保護者の姿?いや、乗りたいんだけどね、一緒に…
でも写真も撮りたいしね。しゃーないね。

では!
画像数も多くなってきたので今回はココまで!
まだ花やしきのお話は続きます☆

へばのんノシ

//
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

はなの日に花やしき!2年ぶりー☆

恒例の8月7日、はなの日のお出かけでーす!
去年は東武動物公園に遠征したのですが、
今年はまたまた、花やしきに行ってまいりましたッッッ、
だってはなの日は、花やしきの日ですからねー.;+`
※日本記念日協定認定
---------------------
基本情報
浅草 花やしき 東京都 台東区 浅草 2-28-1 03-3842-8780
公式サイト http://www.hanayashiki.net/
---------------------
はじめて行ったのが3年前…お兄ちゃんが小2、妹が4歳の頃!
それから3年。つまり、妹があの時のお兄ちゃんの年ですよ、
うーん、感慨深いッッッ!
でも同じことをやってきました。あえて!あえて、です☆

先ずは浅草観光…仲見世通り~浅草寺、六区。うん、同じコース!
20170807_01.jpg
台風5号が迷走しながら九州あたりでもだもだしていた日です。
風が強くアツイ日でした…暑かった。ほんっと暑かった。
凍らせたペットボトルを1人1本持ち歩いていました笑
※水です。飲料水です。水は、おいしい!

20170807_02.jpg
妹 「煙のやりたい!
兄 「煙いじゃん
母 「燻されておいで

20170807_03.jpg
恒例の!人形焼き!お店も決まっちゃってるのだけど…
たまには他のお店でもよかったけど、まァ今年も同じ店でした。
なんとなくw
この焼き立てほかほかを、花やしきの入場列に並びながら食べる!
これがステータスなのだ!フフン

20170807_04.jpg
てくてくと、六区まで歩くと…けっこう小洒落たお店も増えていて。
デートコースにもアリなんじゃ!?浅草はいいぞー。
でもわたしが一番よく行ったのは…
父親に連れられて、場外馬券売り場ですね…JRAも健在でした☆

こんな顔出しパネル…そうね、観光地ですものね。
とりあえずやっておこう。うん☆

では。
次は花やしきの中でのお話を記事にしまっす。
今日はこの辺で。
へばのん!

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

ジャン☆ケン☆大会!

にわかに流行ったジャンケン大会!
もともとあまりジャンケンをしてくれなかったもへちパパなので、
よくジャンケンしよ!と子らは言っていたのですが。

「お前ら負けたら稲川順二な!」

なんだそれ。

パパv.s.子ら+ママ、のジャンケン大会で、
パパが優勝したら稲川順二の怪談CDを聞かす!
という大会でしたw
1回目はね、小2の娘が勝ちまして。勝利の味をしめまして。
やろう!やろう!の日々が始まりました…
負けましたw
CD視聴会でーす…ドキドキ、、、ヒィィィィ!!!
って、怪談なのでw反応の楽しい子らでした。

それでも懲りないから逞しい。
わたしが勝って、怪談阻止!したりしながら…
2回目の負けがやってきましたwパパ強いwww

トイレ行きなさーい、
むすめ「やだ!やーだ!ママ一緒に来て!中に入って!」

お風呂ひとりで入れる?
お兄ちゃん「ダメかも知れない…^^;」

かわいい子らでした。
でも思ったより後をひくことなく、あっさり通常に戻りました。
もっと怖いお話を用意してもいいのかしら??
夏休みに向けて、DVDを用意しておこうかしら??

稲川氏の代表作といえばこちら…
芸人さんの紹介しているラインナップが王道でよろし☆
ダイノジの選ぶ怖い話 (文字で紹介↓
https://yoshi-toku.jp/special/kowaibest001/2
最近は恐怖映像が主流かと思いますが…いいですよ、怪談。
ゼヒ☆稲川順二!聞いてみてくださいーッッ

ぐったりちゃん。
20170721.jpg

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

ガッシュとキャンチョメが届きました☆

ママです、わたしです!
5月のお誕生日の続き…
ガッシュとキャンチョメのフィギュアが届きましたー.;+`
フォルゴレが手を挙げている為か、箱が大きいですね。
20140629_01.jpg

予約開始から…途中で魔本デザインのノートがノベルティに追加されたり。
わっくわくの到着でした!2つ同時に届きましたー!

ケースに入れます。ちょっと余裕を持たせてしまいます…
※次に増えても飾れるようにね!?
20140629_03.jpg

やはり明るい色味のフォルゴレさん、存在感パないですw
赤本組ちょっと地味だわ~…でもそれを言ったら黒本組なんて…
楽しみです。いつ出るんだろう!?ww

先日ご紹介したバラストも飾りました!
20140629_02.jpg
ケース背面がミラーなので、読もうと思えばラバストの裏面の文字が読める!
ありがとうございます、
ステキなお誕生日プレゼントでございましたッ(>人<.;+`

次の発売は…ビクトリーム様なのだけど、
シリーズが違うので予約していないのです…なぜ超合金!?
このフィギュアシリーズだったら…欲しかったのに!?

では。
次のフィギュア発売に夢をはせながら…
どうもありがとうございました…!

へばのん。

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング