にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

レッツ☆ゴー! ピースかわいいよピース パクトキタ------------!!

ピカピカぴかりん☆じゃんけんポン!!

まだじゃんけんがうまく出来ない2歳姫なので
とりあえず手は出すものの勝ちなのか負けなのかまあ適当に後だし先だし云々かんぬん。

やっぱりピースだよね? ね?

5歳兄&まま が映画館で宇宙キタ-----------------!! している間。
2歳姫&ぱぱ はドライブ de ゴーゴー、そしてそして、

120806_1236~01

スマイルパクト!プリンセスキャンドル!おしゃれケース!!
(プラス、大好きいちごのヘアゴムvvv

なんとまあ!ガールズなオモチャだこと!
まさか我が家にこんなガールガールしたオモチャがやってくるとはー^A^:
ピカピカ☆はなやか,;+` きらりん☆まぶしー>∀< ,;+`☆
かわいいよ、愛くるしいよ、いいわーラブリーだわーvvv

兄の変身ベルトで タトバ!!キタ---------------!!(間違ってる・・・
やってるばかりだった2歳っこが、パクトでポンポンしてレッツ☆ゴー!! ですよ。
たまに。うっかりすると。
おしゃれケースの中にフォーゼソフビが安置されていたりするけれど、
ぃぇぃぇ、かなり女子度が高まってまいりましたw

来月には我が家にも新ドライバーがやってくるわけで。
ボーイズおもちゃとガールズおもちゃをそれぞれ揃えるのはかさばるけれど、
やはりおもちゃとたわるれる子供達を見ているのは楽しい!
子供も喜んでいるし、両得でしょ、オッケートゥットゥルーでしょw

プリキュアシリーズって2月~なのよね。
約半年、みっちり遊び倒していただきたく思っております♪

さて。仮面ライダーは9月~。つまりフォーゼもあと2回...。

レオしぶといね・∀・ どうなっちゃうんだろう??

最後に。
「ままー、みてみて---------------!!」

120802_1146~01

「なにやってるの??」

「ならんでるの---------- ^∀^ ♪♪♪」



(´・∀・`)


おしまい //

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

絶賛!コスプレ中ー♪

小さいこのためのプレイスペースで着せてもらいましたー♪

120706_1220~01

調べたw スイートプリキュアのキュアミューズ、ですか?か?

すーっごく。嬉しそうだった!すっごくすーっごく、気に入っていたー!
るんるん♪
るんるんるん♪

で、ウキウキ遊んでいたのに。

帰るよー。脱いでー。言ったらさっさと自分で脱いだよー^A^; あれ~。


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

お多福はん

12月半ば→5歳みずぼうそう~ウィルス性急性腸炎→家族4人全滅→年末→2歳みずぼうそう→2月半ば→5歳お多福はん~7日間じんましん→2歳お多福はん ←イマココ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

病と神とマーチ

12月中旬より、ともかく踏んだり蹴ったり。否、

踏まれたり蹴られたり。。。

こどもは守らないと、と思ってはいても。否、

上は幼稚園児。ある程度は、
親の目の届かない、こどもの社会で起こる何かに覚悟は必要で。
ましてや、目に見えない世界の話なんて。

端的に言おう。

水疱瘡とウィルス性急性胃腸炎
に侵された1ヶ月でした><

先ず5歳兄が幼稚園でもらってきたようです。
兄が同時に発症して、当然幼稚園はお休みでヒキコモリで、
一緒に生活して仲良しこよしでベタベタしている2歳妹に
感染性疾患がうつらないわけがない(キリッ

以下、折りたたます~↓

続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング