にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

母と子の朝ごパン

こども達はわたしがPCに向かうのが好きじゃないらしく。
寝てるあいだに書きたいんだけど本家HP作りに夢中になり。
こっちのブログ書くヒマがあんならHPの方か
こども達とじゃれ合うのを優先させる日々でした→で、放置(・∀・)
言いわけはともかく、久々に書くべし。

今週はパンをお安く買う機会に恵まれていたので、朝か昼はパン食が多く、
三者三様♪
朝食3様

息子はホットドッグパン。4歳2ヶ月にして、ようやく!
「キャベツも入れてー♪」と言ってくれるようになった(・∀・)!
いえ、レタスですがw

娘は柔らかい米粉パン。1歳4ヶ月にして上の前歯まだ無いし。奥歯なんか無い無いー。
まだまだ柔らかいものの方が食べよいようです。
ハムをはさんでいるんだけど、まだ一緒には食べてくれないですね。
先に中を出して食べちゃって、あとからパンだけmgmgです。

母は大好物のパリジャンサンド♪
口内炎がボロボロに削られひどい有様になりました♪
出来れば今日もあまりしゃべらずに過ごしたいものです♪

 そんなん無理むりムリー(・∀・)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

おてがみ


むすこの書いてくれた手紙が読めない不具合…。
読み書き強化しないと~
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

彼女のブーム

気づくと脱いでる。
すぐ脱ぐの。なんとかしてー、風邪ひいてんのに><
指先が器用ねーとほめるとこですか??


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング