にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

MHFの出来る環境を作ってた。

えーっと。PS2タイトルのモンスターハンターの、
MH・MHG・MH2dosの、
オンラインサービスが6月30日で終了になるので。
残念ながら2dosドンドルマ住民の私たちは強制退去と
いう運びに相成りますわけで。
お引越し先に選んだのはPCオンラインゲーム、
MHF [ モンスターハンターフロンティア オンライン ]
世知辛い話でXBOX360のMHFとは別物…
(ゲーム内容は一緒だけどお客さんの住む世界が別々で、
 一緒にはプレイ出来ないのです。)
んなわけで、PCでプレイする環境をコツコツコツコツ
作ってたらこっちのブログは見事な放置っぷりでありました(・∀・)

紆余曲折あったけど。
PC3台で4人同時にプレイ出来る環境を作りました~(パチパチパチパチ
( ´,_ゝ`)<どんなネカフェですかソレはw
ちょっとやり過ぎな気がしなくはない…ぁぅぁぅ

さて。そこまで立派に構築したMHFのためだけの環境。
楽しまないと!MHF本来の狩りとか云々以外でもエンジョイしないと!
とりあえず主の居ぬ間に勝手に恥ずかしいアクションでもさせておかないと!
ホワイトデー仕様の広場にて。
アクション[求愛]でございますww

MHF[求愛]アクション

さあ。そこのご主人だけがMHFとかやってて自分は興味ナシの奥さん!
ちょっとこっそりご主人のキャラを動かしてみませんか!
色んなアクションがありますよ、なかなか楽しいですよー。
ご家族の誰もやってないけど、新しめのPCをお持ちの奥さん!
ちょっとMHFの無料トライアルコースで遊んでみませんか!
流行のPSPのモンハンに比べりゃ全然お手軽お気軽じゃないし
お金もかかるけど。きっとPCにはPCの良さがある、はず!?
ジャッジメントはプレイしてみてから、ですの(・∀・)w
(わたしはPSPやってないからどっちが良いとか言えないですのー
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
