にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

咳をしても一人

陽光石・・・・ください orz




どこかに、足長オッサンはおらんかねぇ (グークのピッケルを背負いながら遠い目・・・



さておき。
残るは魚座と双子座ですね(いきなり何の話をしてるんだww

旦那さんが獅子座でね、子供2人が射手座と天秤座なんですよー。
なかなかコアなメンツでしょw

そしてわたくし・・・双子座なのです。
どんなんだか、登場をとてーも楽しみにしております ・∀・♪

5月の双子座バースディ ↓
2012/05/27 お誕生日

ダーク・ネビュラ行きよりはよっぽどいいと思うけど。記憶を消されるって・・・。
でもエリーヌには、そのほうが良かったのかな。ちょっと切ない気もするけれど。

------------------------------------------------------

友人がね。ココロを患ってしまったことがあって。
親戚付き合いのとても厚いお家だったので、わたしたちがすることはなく、
親戚の方々で、一緒に住んだりして、ずーっとそばにいて、支えて。

時間は掛かったけれど、回復して。

振り返ると。記憶がないんですって。
事の発端の記憶はあるし、その件に関して社会的な処理を行った記憶もあるけど、
徐々にカラダが動かなくなって、ただぼーっとする時間が増えて、
その辺りから、どんどん記憶が危うくなって。
結果論で言うところの、病気の真ん中頃の記憶は全くないんだって。

そんな自分自身を、
怖いと感じたり。迷惑を掛けたのでは、という不安をおぼえたり。

うん、だけどね。
友人のカラダには傷ひとつ付いていなくて。
それに、誰もいま、友人から離れて行ってはいない。みんなそばにいる。
それは確かなイマなのだから、もう過去を振り返って怖がらないで。
要らない不安はいだかないで。

記憶がなくってもダイジョウブ。どうかイマを大切に。

------------------------------------------------------

わたしはのんきに言うなれば。忘れっぽい人が好きよ。
だって忘れて欲しいことはいっぱいあるから。恥ずかしいことがいっぱいだからw
いつまでもネチネチ言われてもねぇ、困るわw

だからいいの。
わたしのこと、全部忘れられてもかまわないの。
きっともう、わたしのことなんか忘れちゃってるんだろうなー、
そう思いながら。だけど勝手に心配して。元気でありますようにって祈って。
きっとダイジョウブだよね、って遠い空を見る。

・・・・うーん。


そろそろお父さんに電話しようかなー(唐突に・・・


しかしまぁ、なんというか、強引もいいとこだよね ↓
購買意欲わかないんだけどww逆にねwwww
土産物屋でなく、普通のスーパーマーケットよ・・・おしまい >∀<ノシ //
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング