にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

絶賛!コスプレ中ー♪

小さいこのためのプレイスペースで着せてもらいましたー♪

120706_1220~01

調べたw スイートプリキュアのキュアミューズ、ですか?か?

すーっごく。嬉しそうだった!すっごくすーっごく、気に入っていたー!
るんるん♪
るんるんるん♪

で、ウキウキ遊んでいたのに。

帰るよー。脱いでー。言ったらさっさと自分で脱いだよー^A^; あれ~。


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

台風一過にバラ園に行くモンじゃないよね一家

あのー、OTOMEを反対から読むと江本、というバレを公式で読んで、
あああ~と。全く気づかなかった自分に勘が鈍くなったなーと。歳かしらね~ ^A^w

タチバナさんの正体を知ってからキャンサー鬼島の辺りを見返すと面白いv

さて。来週はジェミニだー。
アンガ山根予想もあったけどw いや、山根は映画で情報の先生役でがんばるようでb
で、で・・・・ジェミニって・・・???
ユウキの父親役はあの神尾氏ということなので、それも楽しみにしておこうかー。


・・・6月20日。台風一過。

近所のバラ園に実母と行く約束をしておりまして。予定通りにゴー。そして、
台風の爪あとをまざまざと見せ付けられてきましたー・∀・ノシ

入場料。はた迷惑な快晴にも関わらず、梅雨割り引き適用。ちょっとお得ー♪と思ったのもつかの間。
120620_1118~01
・・・バラが、ないw 咲いてないというか、吹き飛ばされていたww
120620_1120~01
年間で1番咲いている時期に、こんな緑ばかりじゃダメー><w
もっと判りやすい写真を載せておこうか・・・
120620_1209~01
直球 ^A^:

でも。子供達はバラよりも広大な敷地に喜び子犬のように駆け回り。
園内の小川の鯉、亀、に大はしゃぎでありました♪

いやしかし。梅雨割りじゃ割に合わない>< これオフシーズン料金ものだったよー><

うーん。。。。

家族で好天のもと戯れた時間、プライスレス・・・・


で。ヨシ! とする、か  ^∀^ノシ


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
