にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

モンハンと仮面ライダーとスマイルプ~リキュア♪

mhf_20120906_152816_980.jpg
勇気りんりん直球勝負!まっすぐキャラの緑のプリキュア。
名は体をあらわすね、曲がったことが嫌いな なおちゃん。
どうかポッキリ折れませんように・・・

人は正義のためなら どこまでも残酷になれるんだ 、はい 日野さん ≠ サニーの名言です。

どうか残酷な正義で自分まで傷つけませんように・・・
って。すでにココロ折れて絶望はしたけど。そして立ち直っているけど。
そうか、直るも 直 って書くんだった。なら安心だ

ところで。みゆきちゃんはハッピーだから み幸、サニーあかねは 茜、
ビューティれいかは 麗か、直球勝負!なおちゃんは 直、、、
っていうのは19話を見ずとも察しはつくけど、
ピースやよいちゃん、、、だけは本編を見ないと名前の由来が判らないってスゴイよね。

さて。上の画像 ↑
こんなふうにお着替えが出来て 可愛いアヒルがペットに出来るゲーム、

それが モンスターハンターフロンティアオンライン !!
当ブログではMHFを応援しております。レッツ・ジョイン・アス ・∀・ノシ

ウィザード、、、、
変身ベルト(死語??)ウィザードライバー、届いているけど。
11月の6歳のお誕生日までは温存でーす。

まだ色んなことに慣れないけど、
OPのナレーションは胸がギュッとするw 懐かしさでw
平田ナレーションで始まられると、ココロがデジタルワールドに転送されかけるw

ふぅ・・・・

というわけで。
むすめの3歳の誕生日なわけです。
おめでとう!とか、こんなとこで言ってもねぇ・・・直接本人に言いますw
今日は、5歳の兄は幼稚園だけど。パパは夏休み最終日なので。
覇種はお休みしてw ゆっくりお外で、3人でお昼ご飯を食べよう。
3:15に兄が幼稚園バスに乗って返ってきたら、そのまま、
土曜日にオープンしたばかりのパティスリーに行こう。ケーキを買おう。
そして、
夜にケーキを食べて、、、、フフフ お誕生日プレゼント。喜んでくれるかな。
スマイルなんちゃらの関連おもちゃで、
とびきりスマイルになってくれたらいいねー。

キラキラ輝く明るい笑顔に向かって、Go!Go!Let's Go!! ,;+`


むすめの3歳のお誕生日。
母は。こんなにも軽く生きておりますよ、という記事なりw

おしまい//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

MHF大感謝祭inプリズムホールに行ってきて「お祭り」を満喫してきました ・∀・

mhf_01.jpg
ゲームから飛び出してきた優しくきれいなお姉さんたちとパチリ☆
 ありがとうございましたー ・∀・

モンスターハンターフロンティアオンラインのサービス開始5周年記念感謝祭です。
場内では狩り大会あり。縁日的アトラクショあり。ステージでの催し物あり。
これから実装されるモンスターの先行狩猟あり。
コスプレ参加の方々もいて大盛り上がりのお祭りでしたー♪

誰でも当日いきなり参加できるというわけではなく。ゲーム内コンテンツと連動という。
日頃の 有料 優良 遊猟 ゲームプレイヤーが対象とされている感謝祭でありました。
わたしたち家族もそりゃもうユウリョウvプレイヤーなので、
大いに楽しませていただけましたー。

mhf_98.jpg

ステキな景品がもれなくもらえる縁日アトラクションへの参加チケットだって、
ゲーム内でいっぱい狩りをした人にしかもらえないという。現金参加が不可って驚いた ><w
課金制のオンラインゲームならでは? 還元していただけた感が・・・。

お土産たくさん♪
mhf_2751.jpg
ぬいぐるみ・スリッパ・Tシャツ・布バッグ・ヘッドホン・タオル・クロス・
カレンダー・トランプ・ピンバッチ・クリアファイル・ステッカー・お持ち帰り用紙袋

逃しちゃった大物もいっぱいあったけど、充分ですー♪♪♪

ステッカーの絵柄を5歳が選ばせていただいた場面、
「どれがいいかなー?」

「クアルセプス!!」   Σ 即答!?

え、クアルセプス好きだったの!?? え? え?
両親ともにビックリでした w
クリアファイルでキースを選んだのは順当です w キース大好き5歳っこ w

2歳っこは。ぱぱがライトボウガンシューティングでバールで1等賞を撃ち抜いてvvv
嬉し恥ずかし大きなグークぬいぐるみをいただきご満悦ーvvv
2歳っこにはフィットサイズでございますv
mhf_2755.jpg オトモは昔のアミューズメントプライズですv

さて。
チケットを使い果たし。おなかが空いたので退場しよう??
まだ遊びたいー、もっとここにいたー:A: 泣かれてしまった^A^:
夏といえばモンハンのオフラインイベント(フェスタ)などですが。
来年もなにかあるかな、あったらまた、みんなで来ようね!

東京ドームシティといえばシアターGロッソ。
ゴーバスター公演の当日券の列もできていたのだけど、目もくれなかったね^A^:
まあどちらかというと、レンジャーよりライダーっこ・・・・以上にハンターw
1年後、どう成長しているかはわからないけれど、

また。一緒に楽しい夏をすごそうね!

おしまい//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
