にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

Right-on モンハン ”キッズ” Tシャツ 買いましたー ・∀・

Right-on モンハンTシャツ 、、、買ったけど、まだ売ってるかな!?

モンハングッズ情報のページ → 
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other368_t-shirts.html

securedownload2.jpg

モンハンポータルサイトで見た時。

おお!レウス!しかも亜種だって亜種!!これ息子に欲しい~~!!

「パパパパ、ね、ね、亜種だって!蒼レウスだって!!」

「モノクロじゃわかんねーだろ(呆」

  ∑(゚Д゚;)

もへちさん 意外と 冷静だ、、、! さすがだ!w

いや、でもデザインをよく見ると、Subspecies 書いてあるし!
あとあと、宣伝ページをよく読むと、エリネームが蒼レウスカラー!!

securedownload1.jpg

「どーでもいいよ、、、(呆」

 嗚呼、、、 orz

「とりあえず大き目のサイズも一緒に。何枚か買っておけ」

 (*゚∀゚*) !!!! 

「了解ーノシ」

店舗限定販売で。近所の Right-on に電話したら該当店舗じゃなかったー。けど、
近場の店舗の在庫を確認してもらって取り寄せてもらったー!
Right-on さん、親切でした。ありがとうございましたー♪♪♪

これね。長袖と書いてあったけど、7部袖!
お袖まくりの得意じゃない子供には、実用的なサイズ!
けっこう細身の作りで。
幼稚園内で小柄さんで通っている我が子106cmに110cmを着せると、丁度すぎる。
普通の体格のお子さんだと、胴回りとかきついかも?かも?
10cmうえのサイズを買う位がいいかもー。

って。まだ売っているかな???

えへへへ
むすこくん喜んでくれたー。よかったよかったー (*´∀`*)


実は。キッズサイズとはいえ、
まだもうちょい育たないと着られない130cmのアイルー柄Tシャツとかも買ってあるの。
来年には着られるかな? ダボっと着られる位に育ってくれるかな??

喜んでくれるといいな。楽しみ♪ 楽しみー♪

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

Happy Pretty 3rd.Birth Day .;+` 12/09/24

むすめっこ、3歳になりましたー ,;+` キランキラン

じぃじ、ばぁばより授かりし、
プリティにキュアをもたらすプリンセスティアラ~ .;+` キランキラン
120924_01.jpg


ぱぱ、ままより贈った姫の1日、なんでも買ってあげるよ~デレデレ
とにかくよくしゃべるキャンディ、マザウェイズのワンピース、かわいいバニティ付き雑誌。

120924_02.jpg

かわいい~、どこをとってもかわいい! むすめも、むすめを囲むアイテムも!!
上がおとこのこなので、初めてのおんなのこ育児、めろんめろんだわ~。


前へ進むための魔法、のアイテムの数々、大切にしてね。
アイテムも、アイテムにこめられた気持ちも、ぜんぶが あなたをまもってくれるから。
まだまだ白紙の未来、
ハッピーデイズにむかって Go! Go! Let's Go !!

はばたけ、光り輝く未来へ!! .;+`.;+` キランキラン


120924_03.jpg

蛇に足を書くね! ↓


3歳になった、「すまいるぷ~りきゅあ だいすきー!!」というむすめっこ。
デコルの、軸のところに指をぎゅぎゅ~っと突っ込んで、

おなかに当てて、

「ぷうぃ~~~ず」

^∀^ エヘヘ

「しゃわどぅびたっちへんし~~ しゃわどぅびたっちへんし~~」

*^∀^* エヘヘヘヘヘヘ

「じょうず~~~??」



ぅ、ぅん・・・・

デコルの使い方も色々だね・・・・!!


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
