にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

水曜日の日中4時間は先週と来週のはざまの不思議な時間


理由はさておきw

水曜日の日中はなんだか忙しいような、暇なような。

今日は銀行とか市役所とか。
けっこうお外にご用事が。

待ち時間のひとこま。

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

6歳兄と母のアルティメイタム、3歳姫と父のデレデート ,;+` 12/15

わたくし 母。6歳の息子と映画に行ってまいりましたー ^∀^

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
 ( 正式名称、長いね!
恒例の、前ライダーパート、現ライダーパート、複合パート、の3部からなる映画です。

で、、、、
やはり思い入れの違い()で、w、フォーゼパートが楽しく感じちゃうのかな~
と思ったら、意外とそうではなかった、、、
オーズが出た時のホッとした感じw やっぱりオーズいいわー、

なんて、母としては思っていたのですが。

が。
あのー、入場者特典で、ウィザードとフォーゼの、11.jpg
・ がんばるヒーロー!吸盤付きミニフィギュア をそれぞれ1個ずつもらったのですが。

ががが。

「まま、フォーゼね! ボク、ウィザードね!だってウィザード!大好き!だから!!」

∑(゚∀゚ノ)ノキャー

あれですよ、アレ。まさに、アレ!! 直リンしちゃいまーす。

仮面ライダーオーズ、火野映司役の人のある日のブログ ↓
 奏 11/19 どうせオレたちなんて、、、
 http://ameblo.jp/shu-watanabe/entry-11408161934.html


ぃぁぃぁ、前作、現行、という基準ではなく。
むすこは、純粋にウィザードが気にいったんですよ、きっと!きっとー!!

そう信じておこーっと ・∀・

映画のお土産は。通常版パンフと、食玩のソフビ。ハリケーンドラゴン!!
2012121903.jpg
 

その頃、、、、

もへちデレ父は、、、3歳のお姫様と2人きり。デートを楽しんでいらしたようですーw

どれがほしい~なんでも買ってあげるよ~~~、暴走モード突入!財布のクチ全開!!
・∀・ アヒャ
たこ焼きをフーフーしてあげて一緒に食べてー、
ショッピングセンター内の有料キッズコーナーでキャッキャウフフー(*´ ー`)(´∀`*)

こんなんなって帰ってきましたー ↓
2012121901.jpg

むすめ曰く、兄の誕生日についでに?自分も買ってもらったトレーナーは、
パパのとデート専用だそうです。
この写真を撮る為にさっき無理やり着させたら、「これはパパとおでかけする時ね!」と
さっさと脱がれてしまった、、、。
で。
この日。このデートで買ってもらったのは、耳ほっか、手袋、おカバンー,;+`

あのー、まだお砂大好き、汚しまくりの3歳児なんですがー。

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

ま。
楽しい1日でありました。また遊びに行こうねーvvv


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
