にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

HappyMerryXmas.;+` と ファイアファイアキーック! と 娘の結婚・・・(え

あれですよ、あれ。

あなたの笑う 明日 なんて一生こないのよ!
だって あなたの生きる今は 永遠に 今日 なんだから!!

言い出しましたよ、3歳の娘が。
「ぱぱと結婚するの、あした (キッパリ」 ほほう。それはそれは。

で。次の日。訊いてみましたよ、今日ぱぱと結婚するんだっけー?って。
そしたら。

「うううん、」 え w  「あ・し・た!(キッパリ」

・・・ (ノ∀`)アチャー
で。突っ込んで話を聞いてみると、真相は、あした=大きくなったら、のようでw
まあね、どうあれ、そんな明日などこないわー (キッパリ w
しかしパパ冥利につきる話ではある。かわいいね、娘というものは。

こんなんだけどね↓ 注目は右脚。
06.jpg
すべる前に。脚真っ直ぐ出しなー言ったら。首をブンブン横に振って。

「ファイア ファイア キ --------------- ッック!」
って叫びながらすべった ------------------っっ!
まさに、兄のいる妹・・・・・ 戦隊とかライダー見過ぎー (ノ∀`)

でも女の子らしくもありw カメラを向けるとポーズをとるようになったww
05.jpg
キュアピースですね。必死に片足でバランスとっております。
わたしもピースしているけど、娘に指示しているわけではないですよ。指示された側ですw


さて。 では。 遡りまして。 クリスマスの話ー ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

良い子たちのもとに、夜中に、サンタさんが訪れたようですよw
6歳の兄には。指輪たちが。
072013.jpg すごい量ですね~
012013.jpg 16個。
ウィザードリング、かさばるね~。スイッチもあれだったけどね~ (´・∀・`)
うってかわって。3歳の妹への贈り物は、体積がひじょーに小さく、、、
032013.jpg
ピンクのお花のペンダント .;+`
多色あるガーネットの中でも、むすめの好きなピンクに見える石をチョイスしたサンタさん。
うーん。かわいい (´∀`*)ウフフ
まだまだやんちゃっ子なので普段付けはさせられないけれど、
大切に大切に、いつかの明日の前日の今日まで、宝物としてしまっておいてね。
でも、たまに眺めたり。たまーには付けようね♪

6歳の兄には、まだもうひとつ、大きな贈り物があったのですが、、、、
それは、コッチ。ゲームブログで ^∀^
http://mohechimhdos.blog24.fc2.com/blog-entry-162.html

トリモモのローストチキンを買って食べて。大きなプリンケーキを食べて。
よいクリスマスでありました。
来年は、、、もう秘蔵のツリーを出して飾ってもいいかな?
一緒に飾り付けてくれるといいな。
オーナメントをちぎっては投げ、しないといいなw もう大丈夫かな??

では。その日に向けて。

文末となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い1年でありますように .;+`


//
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング