にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

走れっ!もう考えるな!走ってしまえっ!! ...いも天が食いたくなったな。

20121005_223048_01.jpg

こっちのブログでなく。MHFブログの方に書くネタか!?

・・・
まあ。なんでもよいですよ。

走り出しました、6歳の息子。ついに。小学校に入りましたー.;+`

130408_01.jpg 130408_02.jpg

入学式の装いは、もへちパパ風にしてみましたvvv
光沢のある生地に細いストライプのスーツ。中はボルドー系で。
フフフ...
こんな感じなのですよ、もへちパパって。

しかしながら! やはり6歳。もぎたてフレッシュ!な新1年生!!
深みとコクが足りない!! 端的に言えば、毒気がな-い!!
これではただのカワイイ入学生だよ~~~。
と思いつつ。ま。仕方ないよね。
まだまだ6歳だもの。比べちゃいけないないない。

...ふぅ。

そして。キースネタで始めておいて。ピンはテオ大剣です。はい。

おめでとう、カワイイ新1年生。
これから。深みとコク、 毒気はいらぬ!  ・∀・ アヒャ
味わい豊かな、ステキな、やさしい帝王に育ってくれたまえ。
不安などにはかまっておれん、なのですよ。
大丈夫、あなたは、1人じゃない、ですよ。

えっと、親的には、小学校って実際行かせ始めると、色々大変なのね~とか。
なんでこんな書類多いの!? こんな大荷物もたせて行かせるの!? とか、
あわわあわわと落ち着かない日々なのですが。
そーいうのは、そのうち、落ち着いたら書きとめようかな~~~。
...
書かずにスルーに1000点 ・∀・

では。キースネタから始まったこの記事、キースネタに戻ってシメるとしようか。

最近ね...6歳の息子が、覚えたんですよ、 いも天 を www
寝ても覚めても いも天 いも天 w どんだけ気に入ったんだっていうwww
美味しいけどね。わたしも好きだけどね。
でも~~~
そこまで~~~~?? というレベル ・∀・ www

そそそ。 こんな感じー ↓

imo_ten.jpg

またねーん ・∀・ ノシ


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

みなまで言うな!先ずは引越しの話だろ!

はーい ・∀・ノシ

諸事情云々はさておき。お引越しをしましたー 1ヶ月も前に w

前土地に引き続き、ココも桜がいっぱい。
家から出ると、もういたるところでソメイヨシノが満開。若いのあり、大きい~のあり。
そして空が広い~。ベランダからのからの眺めもいい~ w

駅まで遠くなっちゃったし。小学校も近くはないし。お買い物も便利とは言えないけれど。
新リビングです、モニターの類が4つ並んでいます。PC3台です。
 あくまでも、新リビングに、です。ひと部屋に、です w

引越しをした 意義 がココ! にある m9(・∀・)ドーン!
現3歳の娘がゲームやるようになったら、4人並んで出来るー (*´∀`*)

まだまだアキャキャな兄妹ですが、天井の高いこの部屋で、のびのびと育ってくれたまえ。

2503_01.jpg

そして立派な ハンター になってくれたまえ。

2503_03.jpg

とりあえず メラルー になってみたらしい・・・ ・∀・

//


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

I'LL 雨ニモ負ケズ前ヘ進ム with アイルー

ソメイヨシノの散り始めの頃、

えてして雨が降る。

花ちらしの雨。

また風流なものなので、果敢にお出掛け。

秘蔵のアイルー傘をおろしてみました ・∀・




にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング