にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

スパリゾートハワイアンズ グランドポリネシアンショー

3月のお話。 初めての家族旅行、スパリゾートハワイアンズへゴー。
の、記録も、これで最後になります・・・ たぶん (笑
最後は グランドポリネシアンショー のお話です。 いざ・・・  (゚д゚)/ イクヨー

夜 8時30分 から、おおよそ1時間のショー。 ハワイアンズにおけるショーのメイン。
なんといっても グランド です。 完全な~、偉大な~、とか、そういうスゴいショー!
楽しみー! って言いながら、席の予約はしていなかったし、観るかどうかも決めてなかったし。
だって時間が、、、 昼間じゃぶじゃぶ遊び尽くした子供にはツライ時間帯だろうし、、、
と。 ちょっと悩みつつ。 8時頃にホテルよりビーチシアターへ向かってみました。
そして驚いた、、、 人が  ゴミのようだ!!  いっぱいいた、すごく混んでた!!
わー。 すごいー。 混んでるー。 これは、、、 観るしかないよね!! (野次馬根性 ヽ(´∀`) ノ
ウソウソ、というか過言。 子供たちも、よく判らないなりに、とりあえず観たがってはいたので ♪
1階席こそ混んでいましたが、まだ2階席は空きがあり。 じゃ、そこで観ましょうー ♪

開演時刻が近づくにつれ人もさらに増え。 2階席も徐々に埋まってまいりました。 そして。
この。。。 ショーの始まる時の独特の空気がたまらない。。。 (*´Д`*)

グランドポリネシアンショー 『オハナこころひとつに』
201403_gpshow.jpg
リンク : 公式サイト内 ショーのページ http://www.hawaiians.co.jp/show/gps.html

最初はハワイアンダンス。 子供たち、、、 観ています。  きれいな衣装、華やかなロングヘア。
むすめが魅入っています、、、 お兄ちゃんの目当ては ファイヤーナイフダンスなので、まあ待て w
ところで。 近くのご家族が、南国ドリンクを買い、飲みながら観ていらっしゃいまして。
前の記事に書きましたが、、、 うちの ぱぱも 子供たちに飲ませてあげたい! と思っていまして。
そうこうしていると、、、 聞き覚えのあるメロディ。 ・・・♪ あれ? なんでわたし、これ歌えるの?
パイナップル・プリンセス♪ ちい~さな ウクレレ片手にお散歩よ~♪
・・・ なんでだろ、なんで歌えるんだろ~??
答え ↓
f_b_l.jpg
日々 中尾隆聖、折笠富美子、天野ひろゆき、などの歌声を堪能できるステキな歌番組 ♪
リンク : NHK教育の公式ページ http://www.nhk.or.jp/kids/program/hookbookrow.html

と、パイナップルプリンセスを最後に、1部が終了、休憩タイムに、、、 すると、
パイナップルのフレッシュジュース売りタイムに突入w ワゴン販売が始まった~ w 、、、でもね、
2階席には回ってこなかった。 っけ? 近くにこなかっただけかな?? 、、、欲しがるお兄ちゃん w
いや、買わないよ。 そうじゃないの、パイナップルではなく、カラフル! な! 見た目キュートな!
いかにも~なトロピカルドリンクを買ってあげたかったのー! (パイナップルもいかにも、ではあるけど。。。
で。 買いに行ったよ。 さすがに。 イマを逃したらもう買わないな、という勢いで。
いかにも~な、ブルーハワイソーダに南国フルーツの乗ったドリンクを購入いたしましたー (´∀`*)

2部の前に、体験コーナーが始まり。 参加者はステージの上へ~、、、スゴイ人数 >∀< ギューギュー
昼間の南国体験タイムに参加しておいてよかった~。 いかに贅沢な体験タイムだったかを実感しました。
子連れの皆様はぜひ! プール遊びを中段してでも、昼間の体験タイムにご参加を~ ノシ

2部は、サモア~タヒチ。 ファイヤーナイフダンスやタヒチアンダンスのド派手ステージでした。
お兄ちゃん。 ファイヤーナイフダンサーさん達に 釘 付 け www
カッコ良かったね。 時間の経過でどんどん眠たくなる中、よい気付けになったようです (´∀`*)
ただそれが終ってしまったら、、、 また眠くなっちゃったみたいですが~ xxx

最後は。 映画 『 フラガール 』 のテーマ曲、フラガール~虹を~ でゆったりとおしまい。
とても楽しい1時間でありました。 観てよかった♪ .;+`

今晩は。 ホテルの大浴場で。 全身をくまなくアワ泡アワ泡ぶくぶく .;+` 温泉成分さようなら~。
そしてアッと言う間に、むすめと ぱぱ は眠りにつきましたとさ。 お兄ちゃんは1テンポ遅れて、
だけど充分早い寝つきでありましたとさ。 母はこのあと、水着などのお片づけをば・・・・ 。

最終日の朝は。 
おそらく出発客用、宿泊最終日用の朝食指定時刻。 6時30分って、、、 早い ww

さあ、これで旅もおしまい、帰るわよ、もとの世界へー !!

・・・ 帰ります。 次の記事でね!!

え w


続く (笑   //

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

【 速報 】 4才むすめ はじめて 型抜きクッキー を焼く !

20140513_01.jpg 20140513_02.jpg

バレンタインデーには、まぜまぜ こねこね ころころ クッキーを焼きましたが、
ついに ! 念願の 待望の ( 母が億劫がって日延べにしていただけですが (ノ∀\
型抜きクッキーを作りましたー ♪

ええもう、簡単に。 計量もせずに ・・・ (ノ∀\
( 何度かクッキーを作った方々ならお分かりでしょうが、クッキーって、
  極上を求めなければ わりと適当で そこそこの味になるんですよね >∀<

≪ 黒豆きなこクッキー ≫ 卵ナシ。 しかもオーブントースター。
・ 黒豆きなこ  ・ 薄力粉  ・ 三温糖  ・ 牛乳  ・ オリーブオイル

薄力粉よりも、きなこの方が多いのですよ。 ヘルシ~ vvv
フチに色が付くくらいしっかり焼くと、サクサクっと美味しいです ♪♪♪

なんかね・・・ お兄ちゃんと一緒くたに育てているわりに、
きっちりと、女子に育っていてびっくり・・・ 念願叶って狂喜乱舞しておりましたもの。
って 、、、 別に、女子のお菓子作り、というより、まだ粘土遊びののりなのかな~ (´∀`
でもとっても喜んでくれたので。 また、なにか一緒に作りたいね ♪


以上。 本日の最新ニュースでした ・∀・


//


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング