にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

娘の成長をライチを指標に実感した。

5才の娘は。3才あたりからライチスキーでありまして。
でも本人は剥けないので、父と母が剥き。種も取り出し、カタイ部分も切り。
至れり尽くせりでサーブしていたのですが・・・
このたび!
自分で剥いて、自分でもくもく食べられるようになりましたー ・∀・ パチパチパチ
久々に出してみたら、「自分で剥くー」って言い出して。
渡したらちゃーんと最後まで一人でできるもん!でした!.;+`
果汁だくだくにはなっちゃうので目は離せないけれど、成長したな~と。しみじみ感じ。
もう私がめんどーでライチを与えるのを避けている、という時代も終わりかな・・・と。
というわけで、ある意味 解禁!どんどんライチを食べてくれ!
飽きるほどに!  いっそ飽きちゃってもいいと思うしー!

でもまだ、よろよろしてる・・・
生まれたての小鹿か! バンビか!って突っ込んだら泣いちゃったけど。。。ゴメンよ :∀:
もっと積極的にお外遊びして、足腰を鍛えてあげなきゃ!と思う今日この頃でした。
2015061703.jpg
↑ ぱっと見、シャトルを追っかけている瞬間の写真っぽいですが、
左手にシャトル持ってます・・・ 一人でエアバドミントンやってるだけです・・・
2015061702.jpg
なんかもう、ぴょこぴょこ、よろよろ、可愛かったです・・・。

久々。お友達ショット ↓
2015061701.jpg

んでは。ばいちゃ!


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

S.I.C.仮面ライダーオーズスーパータトバコンボ!

この、ね、ブログのタイトルを打ち込むこの、この喜びw

先月の私のお誕生日に、旦那様より頂戴いたしましたー.;+`
[時空を越えた最強のオーズ、能力開放!!] ってー、カッコイー.;+`
公式↓
http://tamashii.jp/item/10854/
パーツがすごいのねー、もうなんか色々細かすぎて・・・今までで一番手こずった・・・
足の、なんでココが取れるの!?とか、ウィング付けにくいな~とか。
メンドウくさい、は、イコールでいじくる楽しさ、嬉しさにつながるんだけどね。
あと全体的にクリアな部分が多くて、普通のタトバ(言い方がすでに失礼・・・)と比べると、
S.I.C.も進化したなー、常に最新技術でタジャドル出し続けて欲しいなーとかね。
映画とか、ソフビなんかで見ていた限りでは、色が鮮やか過ぎて暴力的に思えたんだけど、
(色彩の暴力といえば、、、フォーゼって色々ひどかったよね・・・スキだったけど!)
やはりS.I.C.になると色味が落ち着いていたので、本当にかっこよい出来だわ!と、
感動ひしひしでした。放送終了から約4年・・・
色んなコンボが発売され、スーパータトバも出ちゃって、次はバース達らしくて。
もう・・・終わりなのかな。これで終了かな・・・
あ、あれ、ネコ科動物コンボどこ行ったー!?
出ないまま!というのも意外と面白いかもしれません。
まだまだ終らないよ感を残して終ってくれたら、いつまでも愛せる気がする。
そんな謎展開に期待しつつ・・・ 集合!!!
2015061201.jpg
本体全員集合をしようと思っていたのだけど・・・
タジャドルの翼が取れたりブラカワニを弄りたくなったりタコレッグをどうにかしようかな、
とか思ったり、プトテラもかえたくなったり・・・キリがなさそうなので><
箱でドミノ倒しをとも思ったけど、それは不謹慎だから却下した><!
2015061202.jpg
単体で見るとそんな破壊力なさそうだけど、
普通のタトバと並べるとすごいんですよ~、と言うか・・・
2015061203.jpg
タジャドルのロストブレイズver.よりも派手!な気がするんだけど!?
今度隣に並べて撮影してみますね・・・ ・∀・:

旦那様、本当にどうもありがとうございました,;+`


//


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング