にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

妹、6才のお誕生日プレゼント.;+`

こんにちは!ファミリーブログ、担当は2児の母でございます!
最近、2児の子持のことを「レインボー(虹→二児)」っていうんですか?
改めまして、レインボーママでございます!.;+`

さて。年長さんの娘が、9月にお誕生日を迎えまして。
ついに6才になりました!えーもう6年も一緒にいるの?ゥエーイ!
早いものだね、そら自分も年取るわ・・・
おばちゃん最近肩が痛くてさァ、え、四十肩?え?みたいなさァ・・・
さておき・∀・
お誕生日プレゼント!の、ご紹介です、
ジャジャン、れなさんでーす!.;+`
rena.jpg

じゃっかん、ロングヘアメルさんやお洋服セット等と悩んでいたけど、
誕生日前1ヶ月あたりにれなさんと決めたらもう、れなさん一本!
そしてやって参りました、新しいお友達、れなさーん!.:*`
我が家の古参メルさん、の、お姉ちゃん設定と相成りました・∀・
妹が先で姉が後って、ロールパンナさんみたいね。
あとは特に設定されたものはないです。が、
困った事に。
れなさんが我が家に来て以来、メルさんが病気がちなのですが!?
娘がれなさんで遊んでるじゃろ?
「メルさんは?」と訊くじゃろ?
「今日はお熱があった寝てるのー」・・・どうじゃろ^A^:
仲良く一緒に遊べるようになってください!
それを6才の課題とし、健やかに育ちますように!

20150924.jpg
結っても痕のつかない髪、アジエンス・・・

次回予告、むすめとパパのバースデーデート!.;+`
ではは。

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
