にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

天ぷらパーリー!.;+`

年長さんの娘が、園でイモほりに行ってまいりました!
今年はなかなか丁度イイサイズがたくさんで、さてどうしてくれようか??
「いも天が食べたくなったな」 byキース
いも天!いも天!いも天!
レッツ・天ぷら・パーリー!!!.;+`

氷山の一角。かなり序盤ですね・・・。
いも天を揚げ終え、ナスを揚げているあたりの様子です。
まだまだ色々あるし、かき揚げも控えているという序盤も序盤;
20151031.jpg

美味しかった!舞茸!ぱぱには勿論、子供たちにも好評でした!
あとねーナスも良かった。もっと揚げればよかった><ノシ
ちくわは安定ね。かき揚げもウマウマ。勿論、いも天も美味しかったです!
次の天ぷらパーリーは年末・・・舞茸!ナス!量を増やそうと思いますv

さて。秋といえば、スポーツの秋ですか?初冬?いえ、晩秋です!
体力作りというほどではありませんが、身体ほぐしを始めました~。
ストレッチとかね、少しだけど。
でも、小3男子が変化を感じております。身体が動かしやすくなったそうです。
いいことだー。これからも続けよう!エイエイオー。
20151108jpg.jpg

では。どんどん寒くなってきます。
くれぐれもお身体お大事になさってね!
へばのん。


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
