にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

秋のお遊戯会、年長さんのお話。

ちょっと遡ります・∀・娘のお遊戯会のお話です。

♪うさぎのピョンタ、ぼくは、きみのたいせつなともだち~
 うさぎのピョンタ、ぼくは、ずーっといっしょにいたかった。
 はしるときも、ねむるときも、かくれんぼをするtきも、
 ぼくがそばにいなくたって、もうだいじょうぶなんだね。

え。うさぎのピョンタはなんなの?
ケーキの上に乗ってた小さいヌイグルミと申しております、娘が。
ヒロくんというお友達と、お誕生ケーキのお話の劇でございました。
それがそれが。。。
チョーカワイイ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
uu.jpg

さて、卒園を前に、残す行事は作品展とさよなら遠足、謝恩会、卒園式のみです。
作品展に向け、今は巨大オムライスを作っております。
先日参観日でお昼前の授業を見に行ったら、黒板にたくさんのオムライス画像が貼られていて。
どんな飯テロ!?これ子供たち耐えられんの!?と思ったのですが。。。
写真見てなんだかおなか空いちゃうのは刷り込みされているオトナのほうかしら^∀^:
どんな作品展になるのか楽しみであります.;+`

先週、インフルで学級閉鎖のクラスが園でも出たのですが、
どうか無事に今週末の作品展を乗り越えられますように!.+`
では、またのんノシ

//
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング