にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

娘が小学一年生!になりました!ピッカピカー.;+`

ピッカピカ☆のー1年生~.;+` (° ꈊ °)✧
卒園より約一ヶ月、ついに、つつついに!!!!

小学校に 入学いたしましたー(ドンガドンガドンガドンガ!!!!☆☆☆☆
297.jpg

入学式に参加しました。なになに?今って児童と保護者を向かい合わせにして、
中央で色々進行していくのがトレンドなの??これいいですね、円形ステージ状態で見易い。
校長先生が、挨拶でいきなり歌いだしておおお~!となりました・∀・
近隣では一番大きな学校なので、それを替え歌にしてくれました。
友達100人できるかな~♪、を、1000人にしてね☆

クラスは同じ園からのお友達も5人いたので色々安心♪
馴染みのお友達と仲良くしつつ、新しい出会いも楽しんでくれたら何よりです・∀・

もう今日からお給食が始まり、授業も始まったようです。
ドキドキワクワク色々大丈夫だったかしら~。お話、聞いてあげないとね!
6年間。むすめが楽しく健やかに通えますように~(・∀・人

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

S.I.C.仮面ライダーオーズ/oooラトラーターコンボ!!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
サンタさんからママへ、
季節外れのクリスマスプレゼントが届きましたー!!!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
S.I.C.仮面ライダーオーズ/oooラトラーターコンボ
ついに!ついにラトラーターコンボがー!!!!!
なんで?なんでなかなか発売にならなかったの!?
タトバでも使われてる、トラを含むメインコンボのひとつじゃないの!?
あんなに個性的キャラだったグリード、ザネリ…んん?それ黒猫・・・
ガセリ…それおなかに良さそうな菌。
でも確かに、最後まで大活躍かましたのはウヴァだし、
ガメルとメズールは二人コンビでなかなか泣かせる展開でしたし・・・
みんなが素晴らしかったからね!どのメダルも甲乙つけがたいくらいに
素晴らしかったからね!というかオーズサイコー!!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
・・・
・・・・・名前、気になります??
カザリですよ、カ・ザ・リ .;+`

oool_01.jpg
これを組んで行きます↓
oool_03.jpg
大量買いしたスタンドも、手持ち最後でした。
でもこれでコンボももう終わり、ですよね?終わり。。。か。。。。
肉キューッッッッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
oool_02.jpg

好きだー!!!

サンタさん、本当にありがとうございました・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング