にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

東武動物公園にいってきた!part3(完!

夏休みに!埼玉県の東武動物公園に行ってまいりました!
というお話の続きになります☆
遊園地ゾーンの記事は前回書きまして、今回は動物園ゾーンです!
現代っこなので、犬やネコさえ飼っていなければ触る機会などなく、
学校で…わたしの頃なんかは小動物や、アヒル、にわとり等を飼育していたけど、
それもないので…まったく動物に馴染みのない子達でありまして。
最初はね、においにも引いておりました。
そんな子達の動物との触れ合いタイムでーす☆
2016_4363.jpg
東武動物公園といえば、カバ園長さんが有名ですが、もうお亡くなりだったのですねェ。
果敢にこういうのに乗るんですが、炎天下で熱い熱い!火傷注意です!
2016_4361.jpg

ゾウさんを見、ホワイトタイガーも見、大蛇を見、クマさんも見。
触れ合いコーナー!.;+`
意外や。妹の方がダメなんですね~、なかなか触れませんw
やっと!やーっと持てたけど、恐る恐る~;
2016_4411.jpg
うさぎさん。お兄ちゃんはね、問題ないです。可愛い可愛いしていました♪
妹ォ!触れないって!お兄ちゃんのお膝の上だけ!って!えええええ~;;;;;
2016_4412.jpg

と、いう動物園ゾーンでした☆
意外にも子達の喰い付きが悪かったぞ!っとw
暑過ぎたというのもありますね~…動物、み~んなでろ~んと伸びてたし。
わたしたちも広々とした地面の照り返しでかなり暑かったです;;;
早々と遊園地ゾーンに戻ってしまいましたとさ^∀^;

という東武動物公園!遠かったし暑かったけど、楽しかったー!!
行っておいでと送り出してくれたぱぱにありがとう.;+`

おしまい。

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

I create a comment when I appreciate a article on a website or if I have something
to contribute to the conversation. It's triggered
by the passion displayed in the post I browsed. And on this post もへち咲く。 東武動物公園にいってきた!part3(完!.
I was actually moved enough to post a comment :) I do have 2 questions
for you if you don't mind. Is it just me or does it give the impression like some of these responses look like
they are coming from brain dead people? :-P And,
if you are writing on additional places, I would like to follow anything new you have to post.
Would you list every one of your shared sites like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング