にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

東武動物公園にいってきた!part3(完!

夏休みに!埼玉県の東武動物公園に行ってまいりました!
というお話の続きになります☆
遊園地ゾーンの記事は前回書きまして、今回は動物園ゾーンです!
現代っこなので、犬やネコさえ飼っていなければ触る機会などなく、
学校で…わたしの頃なんかは小動物や、アヒル、にわとり等を飼育していたけど、
それもないので…まったく動物に馴染みのない子達でありまして。
最初はね、においにも引いておりました。
そんな子達の動物との触れ合いタイムでーす☆
2016_4363.jpg
東武動物公園といえば、カバ園長さんが有名ですが、もうお亡くなりだったのですねェ。
果敢にこういうのに乗るんですが、炎天下で熱い熱い!火傷注意です!
2016_4361.jpg

ゾウさんを見、ホワイトタイガーも見、大蛇を見、クマさんも見。
触れ合いコーナー!.;+`
意外や。妹の方がダメなんですね~、なかなか触れませんw
やっと!やーっと持てたけど、恐る恐る~;
2016_4411.jpg
うさぎさん。お兄ちゃんはね、問題ないです。可愛い可愛いしていました♪
妹ォ!触れないって!お兄ちゃんのお膝の上だけ!って!えええええ~;;;;;
2016_4412.jpg

と、いう動物園ゾーンでした☆
意外にも子達の喰い付きが悪かったぞ!っとw
暑過ぎたというのもありますね~…動物、み~んなでろ~んと伸びてたし。
わたしたちも広々とした地面の照り返しでかなり暑かったです;;;
早々と遊園地ゾーンに戻ってしまいましたとさ^∀^;

という東武動物公園!遠かったし暑かったけど、楽しかったー!!
行っておいでと送り出してくれたぱぱにありがとう.;+`

おしまい。

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング