にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

7歳の小1娘のお誕生日もパパとデートです!

さて!今年の小1むすめのお誕生日は!
その前に…お誕生日プレゼントは、自転車です☆
まだ購入しておりませんが、乗れるようにようやくなってきたので、
もうちょっと安定してきたら買おうね☆というわけで…
モノより思い出!どこに、だれと、いきたいですかー!?!?

けっこう悩んだよね。パパとデート、は絶対なのだけど、場所。
行きたいところ…悩んだけど、結局は去年と同じく室内型キッズプレイパーク。
ファンタジーキッズリゾート☆に決定いたしました!
決まってしまえばガンコw
何度訊いてもファンタジーキッズリゾート!と答えておりました^∀^

というわけで。9月の某日、パパとデートでーす☆
館内が薄暗くなったとか…むすめの動きがスピーディになったとかで、
写真が撮りにくくなったそうですw
館内の暗さ+夏明けの日焼け!で真っ黒じゃないっすかww
(明度?とかなんか調整して掲載しますね…w
20160917_01.jpg

大きくなったな~。やはり幼稚園児と小学校児童は違いますね!
ずいぶんとしっかりとしてお姉ちゃん風です!7歳だもんね~。
ドレス着ても!うは、お姉さんですよ、立派に育ちました~(ノД`)・゚・。
20160917_02.jpg

滑り台して、コインゲームして、カート乗って、ワニ叩いてwww
20160917_03.jpg 20160917_04.jpg

さぁ。お昼ご飯も恒例の、毎年、兄も妹も同じ、パン!!!
でも微妙にかわっているんですよ…ふんわり食パンがブームなのです。
なので、パンが白いw美味しいですよね~、みんな大好きふんわり食パン♡

ドリンクは、当日自動販売機の前でパパが選ばせるのですが…
イチゴ牛乳とか可愛いことを言ってたむすめはもういない…(ノД`)・゚・。
炭酸ですよ!でも、コーラと予想していたのにメロンソーダチョイスでしたw
これがまた…炭酸がキツかったそうです。
1くち目。飲めました。
20160917_05.jpg

2くち目。ゴフッ☆
20160917_06.jpg

これね、後日パパが同じものを会社帰りに購入してきてくださいまして、
飲んで、判ったんですよ…炭酸キツイと、クルのは2くち目なのね!
1くち目の炭酸で胃から食道まで?がもう飽和してるんですか?
うっかりいつもの勢いで2くち目を飲むと、入っていかないんですwゴフッ☆
去年は見事にデザートのフルーツばかり食べパンを食べなかったので --;
今年はデザートはなし!(梨じゃない。去年は梨。うん。
再お着替え!コマさん♡♡♡
20160917_07.jpg

かわいいですね~。ナイス、ハロウィンb ←妖怪ですからね☆
それと、ワークショップとして、
今年は敬老の日企画でおばあちゃんへの色紙を作ってきました!
おーっと、写真撮るの忘れてた…後日撮ります~(ノД`)ウッカリ

今年もまたパパとデートを楽しみ、良い1日になりましたとさ。
お誕生日おめでとう!
パパ、お疲れ様でした・∀・b

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング