にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

長男が10歳になりました!2桁突破☆

11月の!下旬に!ついにお兄ちゃんの年齢が2桁になりました!
ひゃー、もう10年も一緒に生活してますかー
なんかもうひと昔…ああ、そうかも。色々あったしなー(遠い目

恒例の!お誕生日デート!☆
悩みましたね…失礼なくらいに悩まれたけど、母とになりました・∀・
初めての、お誕生日デート.;+`
でもねぇ、どこに行きたい?と聞いてもわからない…
なにを食べたい?と聞いてもわからない…
ワンワンワワン、犬のおまわりさん状態ですよ、ほんと。
しまいには、ママの行きたい場所!ママの食べたいもの!
おっし、サンキュー☆

てなわけで。近所の駅そばのショッピングビルに行ってきました~!
なにを見るでなく~電気屋さんでゲームとかタブレットを見たり~、
本屋さんの知育パズルで遊んだり~w
20161123_04.jpg
おもちゃ屋さんでベイブレード見たりね、ダラダラとお散歩しましたw
100円ショップも、普段と違う店舗だとついつい時間掛けちゃいますね。
かなり楽しかったです、わたしがw
水族館がリニューアルして、亀がいます。
20161123_01.jpg
その近くでご飯です。
なに食べたい??……たこ焼き。出た☆彼的定番!!
でも銀だこの焼き立てはめったに食べられないものね、
食べてもお持ち帰りだもの、この、カリカリ☆ふわふわ☆は価値あり!
というわけで。たこ焼きを食べました・∀・ウマウマ
20161123_02.jpg 20161123_03.jpg
ちゃんとデザートにたい焼きも食べました。仲良し半分こ♪
頭と尻尾、どっちがいい!?お兄ちゃんは尻尾でした~。
わたしも尻尾がよかったな…なんとなくw
そしてまた知育パズルでしこたま遊び、帰途につきました。
20161123_05.jpg
やっと午前、午後とみっちり組み立てようやく完成w

楽しいデートでした.;+`

もう10歳だって…ふぅ。
まだまだ色々至らない小4っこですが、
どんどん元気に大きく育ってほしいものであります。
ハッピー☆バースデイ。
では次は、家族でのお祝いのお話記事になります。
またねん!

//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング