にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

2016年のクリスマス.;+`

特にオーナメントを増やすことなく、ライトも新調せず、
2015年と同じクリスマスツリーでありました☆
ちょっと子供の制作はふえたけど...
2016xmas_01.jpg

さて。この年もまた、
子供たちはサンタさんにお手紙を書いておりました!
小1のむすめは…すっかり3DSっこになってしまい
リクエストはほっとんどゲームソフト!少しメルさんグッズ、とか。
いちおう親としてもリサーチし…
むすめにはどれがいいかな~、
サンタさん、どうかむすめの年齢で大丈夫なソフトを~…
と願いながら、むすめには、ねぇねぇこれなんてどう!?とかね。
不適切ソフトをチョイスしないよう、口を挟んでおりました。

小4のむすこもお手紙を書いていました!
もうね、そこいらでケーキを売っているサンタさんは本物ではなく、
サンタさんのお手伝いをしている一般人だとは知っております。
お父さんたちの中にも、お手伝いをしている人がいると知っています。
だがしかし…うちのパパはお手伝いとかしていないので。
お手紙書いたら小人さんたちがこっそり受け取りに来るから、
ツリーにつるしておく、というルールなのですが…
窓からくるかなあ!
どっちからくるかわからないから、手紙があるって気づいてくれるよう、
妹とは違う方向に付けておくね!
…かわいいでしょ、うちの小学4年生男児。ピュアッピュア.;+`
そんなお兄ちゃんは、やはりMHF-GがプレイしたいらしくPC欲しいって!
そりゃさすがに無理だろ、推奨スペックに満たなきゃもらってもしょーがないだろ、
と、親から却下させていただきました;;;
あとはゲームソフトとか、仮面ライダー系、そしてベイブレード!
ほうほう。
なんか見境なしというか、ほんとに欲しいのはドレ!?みたいですが、
PCに比べれば…ね。待つとしましょうか、何がくるか!?
はたまたブラックサンタに悪い子と判断され、むしろオモチャを取り上げられるか!?
乞うご期待☆とクリスマスでございました。

ケーキはアップルパイです!
今年は市販のパイを少し温め、アイスをのせましたー美味でした♪♪♪
2016xmas_02.jpg
そして届いたプレゼント。わたしくし、ママの分もありましたー♪
でもでも…?ん?一人分足りないような…
それはまた、次の記事で☆

へばのん.+;`

//



スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
