にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

【速報】小1むすめのバレンタインが可愛かった件

20170215_01.jpg
1月の話題をすっとばし、ちょっとバレンタイのお話を。

一生懸命、なに作ろう!なに作ろう!からの、
パパに内緒ね!言っちゃダメね、驚かそう!と言い、
作った後は隠し…もしここをパパが急に開けちゃったらどうしよう!?
とか散々悩んで悩んで悩んで隠しに隠したのだけど…
おじょうさん、お待ちなさい。
あなた昨夜、スマホゲームのチャット機能をやってみたくて、
何書こう!パパに何書こう!のあげく、
「チョコマフィン作ろう!」とか打ってたよね?ね?

ハッ Σ(・□・

とんだうっかりさんであった。

作ったお話は、ちゃっちゃってなもんです。
去年も焼き物だったし。
母の用意した材料をさっくりまぜまぜしただけ~。

で、また焼いてからも可愛く…
「ママ、いい?せーの、って言ったら、
”いつも、どうもありがとう”って一緒に言ってね!
そのあとママが一人で、
”一生懸命作りました”って言って!
そしたらわたしがひとりで、
”どうぞ、めしあがれ!”って言うからね!
じゃ、練習ね。せーの、ってこの位の声で聞こえる?

とかとかとかとか。練習したのに!
いざプレゼントの時となると、なんだっけ!?なんだっけ!?
(せーの、って言ってくれるんでしょ?(小声でごにょごにょ
その後の一人の台詞もすっかり抜けちゃって、なんて言うんだっけ!?
(めしあがれ、でしょ!?
そうだった!
なんてもう、gdgdgdgdgdgdでしたww
あかーん。本番に弱いのか!?

マフィンそのものは味がさほど甘くなくもココア味がしっかりしていて、
おいしいと言って頂けましたとさ♡

ホワイトデーは…おにいちゃんとクッキーでも作ろうかね!.;+`

おまけのむすめ。
パパの腕にしっかり捕まってお昼寝タイム。
まだまだかわいいお年頃です//ω//♡
20170215_02.jpg

//

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
