fc2ブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

現在 2歳1ヵ月半位

カテゴリ名とか1歳姫のままだったけど。2歳になってましたw
普通に歩くし走るし、おしゃべりもお歌もどんどん上手になって。
おんなの子は早い、下の子はさとい、そんな定説? 通りに成長しています。

ええ、絶賛 魔の2歳児中!ですよw

なんでも自分でやりたがるし、こうと決めたら譲らないし。
自我の発育、これも立派な成長の証、なのだけど!やはりタイヘン!
わたしはいいよー、オトナだからそこそこ流せるよー、
タイヘンなのは5歳間近のお兄ちゃんだよ><
昨夜、デザートに出したイチゴを妹にほとんど食べられてしまったので、
今日はお弁当に入れてあげたわ。心置きなく1人でお食べ:∀:

こうしてブログを書いているあいだにも、はてさてわたしは、
何体のアソパソマソをお絵かき板に描かされたことだろうかー><
描かないと逆キレして号泣して嗚咽の隙間からチョコ!って言い出して
あげないと更に泣くとか物投げ出すとかなんかスゴクなるから、
こーいう時は描いておけばいいんだけど、もう何時間ブログ編集画面開きっ放しか::

書きたいことを見失ってきたからもうやめよう。
そうそう、もう2歳なんだよ!ってことですよ。以上ー //
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おめめですー☆

コメあり&HAPPYBIRTHDAY☆(まだ早いかw)

MHF楽しんでるね。えへへ、もう復帰は考えてないかな~^^;
レスタ…気持ち分かる;;でもあんまり気にしないほうがいいよ;;Fはきりが無いよ;;
あんまり泣いてちゃだめだからね~*^∀^)ワラワラ
お金もったいないよ!^^!

蕩れwwwいいねよ。ガ原さんwww

おか&おやありw寝るタイミング逃したけど。またねwwww
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック