にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

Happy Pretty 3rd.Birth Day .;+` 12/09/24

むすめっこ、3歳になりましたー ,;+` キランキラン

じぃじ、ばぁばより授かりし、
プリティにキュアをもたらすプリンセスティアラ~ .;+` キランキラン
120924_01.jpg


ぱぱ、ままより贈った姫の1日、なんでも買ってあげるよ~デレデレ
とにかくよくしゃべるキャンディ、マザウェイズのワンピース、かわいいバニティ付き雑誌。

120924_02.jpg

かわいい~、どこをとってもかわいい! むすめも、むすめを囲むアイテムも!!
上がおとこのこなので、初めてのおんなのこ育児、めろんめろんだわ~。


前へ進むための魔法、のアイテムの数々、大切にしてね。
アイテムも、アイテムにこめられた気持ちも、ぜんぶが あなたをまもってくれるから。
まだまだ白紙の未来、
ハッピーデイズにむかって Go! Go! Let's Go !!

はばたけ、光り輝く未来へ!! .;+`.;+` キランキラン


120924_03.jpg

蛇に足を書くね! ↓


3歳になった、「すまいるぷ~りきゅあ だいすきー!!」というむすめっこ。
デコルの、軸のところに指をぎゅぎゅ~っと突っ込んで、

おなかに当てて、

「ぷうぃ~~~ず」

^∀^ エヘヘ

「しゃわどぅびたっちへんし~~ しゃわどぅびたっちへんし~~」

*^∀^* エヘヘヘヘヘヘ

「じょうず~~~??」



ぅ、ぅん・・・・

デコルの使い方も色々だね・・・・!!


//

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Pretty 3rd.Bir】

むすめっこ、3歳になりましたー ,;+` キランキランじぃじ、ばぁばより授かりし、プリティにキュアをもたらすプ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング