fc2ブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ je-pu-pu 無料カウンタ  

タコと失われた炎とぼくたちの2014年

明けました !! おめでとうございますー .:*`
昨年は3月にお引越しをし、4月には長男が小学校に入学し。
色んなモノゴトが新しくなった1年でありました。 フレッシュ♪ フレッシュ♪
今年は2年目。 どんな年になるのかな・・・ 小学2年生、身体も大きくなるのかな。
妹は春に幼稚園に入ります。 ・・・大丈夫かな、集団生活。 ちょっと心配 ・∀・ :
今年もゆっくりと、こうしてブログに成長をつづっていきますので、
またお立ち寄りくださいね。  2014年も もへち家を どうぞよろしくお願い申しあげます .;+`

では、、、、、


サクっと!! 時計の針を逆向きに、回転~ ・∀・ グルグルー クリスマスネタに戻りますーww

まだご紹介していませんからね、いたいけな兄、妹のプレゼントと一緒にあった、、、、
というより、むしろかさばっているw 赤!水色!ピンク! の袋の、その真実の姿ー vvvvvv
ジャジャーン ↓
x_201312_01.jpg
ありがとう、、、 ありがとう サンタさん ヾ(*:∀:*)ノ
S.I.C が3体も! それにDXオーズドライバー、メダルケース!
DXオーメダルセットと、、、、 プレミアムオーメダルセットー!
質量的にも、そして金額的にも サンタさん大盤振る舞いですよ、スゴ過ぎますー >∀< !

外野が騒がしい。 こどもたちが色々言っている。 いえ、これはわたしのです・・・・
ちゃんと 「ママへ」 って袋に紙が貼ってあったもの! わたしのです、よ! よ!

、、、 (´∀`*)ウフフ
x_201312_02.jpg
今回、UP画像が大きくて失礼しております。 しかもサムネで表示です、
クリックでさらに大きい画像が出てきちゃいます・・・・ 愛、 です (ノ∀\*)キャ

タジャドル、ロストブレイズver. 、、、最終回形態にその名がつきましたか!
最後の最後、真木を倒した時の技の名前らしいです。 ふむふむ、、、感慨深いわ~、、、。
シャウタも外装の写真を見る限り、なかなかステキなタコレッグにフォームチェンジするみたい!
おおおお、ウヴァ様、、、 おはよウヴァー、ありがとウヴァー ・∀・ のウヴァ様ですねw
ウヒヒ 足元になにやら、気色悪い物体が、、、、 ww

ありがとう! 本当にありがとう、サンタ様!!(呼称を さん から 様 に格上げ) .;+`
では、、、、、

次の記事では、 仮面ライダーOOO、オーズグッズをさらに掘り下げて紹介したいと思います!(え



ファンの皆様! 乞うご期待!!

、、、いるのかい?? ・∀・ :



//

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ【ランキング参加中】
お帰りの際はクリックのご協力をお願いします(´∀`*)

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック